よくあるご質問

商品が出てこない(違う商品が出てきた)
担当者よりご連絡させていただきますので、管理票番号をお知らせください。
商品が売切れになっている(釣銭切れになっている)
担当者を自販機に向かわせますので、管理票番号をお知らせください。
お釣りが足りない
担当者より直接ご返金させていただきますので、管理票番号をお知らせください。※直接のご返金が難しい場合は、郵便為替を送らせていただきますので、お客様のご住所、お名前をお知らせください。
空き容器入れがいっぱいになっている
担当者を自販機に向かわせますので、管理票番号をお知らせください。
ダイドードリンコの商品をケースで買いたい
問い合わせ先へお電話をいただくか、メールで直接ご連絡ください。
自販機の設置を考えている
問い合わせ先へお電話をいただくか、メールで直接ご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間:9:00~17:00

(土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く)

お客さまからいただいたお電話は、内容確認のため、録音させていただいております。

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームに内容を記入し、送信してください。

残念ながら、いただいたメール全てにお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

CLUB DYDO(ポイントカード)に関するお問い合わせ
ダイドードリンコ CLUB DYDO事務局
0120-81-5959 受付時間9:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く)
Smile STANDに関するお問い合わせ
ダイドードリンコ Smile STANDお客様対応事務局
0120-471-687 受付時間9:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く)

Produced by BSC